2005年02月09日

はじめまして、斎藤奈津子です

1みなさま。はじめましてこんにちは。

2005
年は私にとって刺激的な年になりそうです。2005ミス・ユニバース®・ジャパン活動を始めてからは激動の毎日で驚きと新しい発見の連続でとても楽しいです。

ミス・ユニバース®・ジャパン活動において、いま一番感じていることはあきらめずに、自分を信じて努力しつづければ自分は変わっていけるし、成長できるということです。そしてそれを認めてくれる人が必ず現れるのです。

私は日本人女性特有の美しさ、エレガントさ、意志の強さをミス・ユニバース®・ジャパンを通じて世界にむけて発信していきたいと思います。普段は帝京大学医学部の5年生で白衣で患者様相手に臨床実習させていただいています。病院は新しい命の誕生の場所であり、人生を終える場所でもある、いわば人生の縮図です。その場所で私は人の命を診るということを一生の仕事にしたいと思います。患者様のために高度な医療を提供できる、一人前の医師になるためにこれからも勉強していきます。

今、私は2005ミス・ユニバース®・ジャパンと医師国家試験の勉強の両方に全力投球し、日々邁進しています!!


Posted by muj_natsuko_sa at 13:36│TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
紹介させてもらいました! 応援してます!頑張れ!!
ミス・ユニバース【REST IN Blog】at 2005年02月10日 00:25
ミス・ユニバース®・ジャパンと言えば。外見の美しさだけでなく、内面の美しさも兼ね備えた才色兼備な女性☆って感じですよね!?そんな素敵な女性達の中に、自分に身近な方がいらっしゃるなんて、ビックリですいや、お会いしたことはまだないのですが(遠方なので)...
ミス・ユニバース®・ジャパン【モモのドリカム計画(改)】at 2005年02月20日 19:44