2005年03月03日

約束

2005ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストのうちの一人の友達と約束したこと。それは、≪弱音をはかない≫。

2005ミス・ユニバース・ジャパンの大会が近づくにつれ、ステージに立てるという楽しみな部分とは裏腹に、絶対優勝したい。そのためにはどうしたらいいか悩むこともあります。はたまたマイナス方向に私はだめかもしれないとか・・・。こういうとき、不安をその友達とぶつけ合っていたけれど、結局そこからはなにも新しいものは生まれてこない。どんどん自信喪失していくだけでした。

自分を大切にしなければならない時期に自分を傷つけてばかりいました。

そんなとき、宮崎京さんのお話を聴く事ができ、私たちは復活しました。『ステージでこけったっていい。振りを間違えたっていい。審査員はそんなところを見ているのではない。堂々と自分を魅せてくること。これが一番大事。』京さんのこの一言で気持ちがすごく楽になりました。

そうか!ステージに上がってしまえばこっちのもの。だれにも文句は言わせない。だって私のステージだから。客席の800人の視線とカメラたちは私だけをみている・・・。『どうぞどうぞご覧くださいませ!私が斉藤奈津子でございます。』おもいっきりやりたいようにやればいいんだ。観客のみなさんが楽しいと思えるステージにする!私も楽しむ!

大会に足を運んでくださる皆様に私一人のステージもファイナリスト全員で見せるステージも楽しい!美しい!!!と絶賛していただけるショーにすることをお約束します。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
応援してます!
頑張って下さい☆ 体壊さない程度に。
Posted by らび at 2005年03月04日 01:06
奈っちゃん!医学の勉強をしながら、よくぞここまで頑張ってきました。お母さんからは充実感を抱いて頑張っている様子を伺っています。結果は時の運と受け止めて、「人事を尽くして天命を待つ」心境でLet's go!しよう。 負けるな、堂々と挑戦する。そしてすっきり爽やかの後味!いい人生じゃありませんか!!!! 
Posted by 堀江 肇 at 2005年03月04日 05:01
なっちゃん、頑張ってますね!!結果より何よりこの貴重な経験を大切に?(でも優勝してしまいそうな気がしてならないなあ。。。)遠いロンドンから応援しています。こちらの友人達にも宣伝してまわっています♪
Posted by 高子 in London at 2005年03月04日 07:56
コメントありがとうございました。まさかお越しいただけるとは。東京の雪大丈夫ですか?苗場はもうどうしようもありません。スリップしないことを祈るのみです。下道でいくと山越えが恐くて、恐くて・・・。
下のリンクにレスしました。またお時間のあるときにヨロシクどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/sparkewine/archives/15573459.html
Posted by Tappy at 2005年03月04日 16:35